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校内研究(令和6年度)
校内研究(令和6年度)
校内研修 生活科学習指導案(入不二教諭1年2組)
校内研修 総合的な学習の時間板書指導案・年間指導計画(平林教諭4年3組)
令和6年度 校内研究ままとめ
令和6年度 校内研究「三つの柱」5点セット 総括
校内研修 人権教育学習指導案(松下教諭2年1組)
「カリマネ・単元構想タイム」
「学び合いタイム」
幼小合同リカレント研修 【架け橋期の教育の充実に向けて 〜幼児教育と小学校教育の学びをつなぐ〜】
授業公開 人権教育【めあて「『つなぐ』クラスのために大切なことを考えよう」 (「きめつけ」に気づいたとき)】
人権教育研修 (職員研修)【「人権教育」と「道徳教育」の違い・人権教育授業づくり】
学級経営研修【グローカルリーダー(Think globally、act locally)の育成】
生活科・総合的な学習の時間研修